SSブログ

イベントあれこれ [イベント]

     こんばんはMayです(ぐらさん)
     今日もクラメンとストと最近クラブ内ではやってるマッチとを堪能してきました(ん)

     インしてすぐに残念な出来事が・・・

金芋.jpg 芋.jpg


     終ってたんですね(うる)とれなかった・・・
     ちゃんとイベント期間は確認しましょう(いかり)
     まー不具合やらでだいぶ延長はされていたので
     貯まった分は経験値2倍デーにおいしくいただきますかね(にや)

     さて、終ったもんは仕方ないので継続されてるほうを

     
クーイベント.jpg


     といっても、もうログインのしか残ってませんがw
     しかし!このイベントのメインはいよいよ明日!!!


     
クーselect2010.jpg


     これですよーこれ。クーのセレクトボックス2010の販売開始(拍手)
     わかっちゃいるけどやめられないのです・・・リングとクラブが欲しいのです(うる)
     明日はすげーへこんだ報告になりませんように(だめだ)


  今日のHIO(爆竹)

     
20100208_HIO.jpg

     
     本日1打目がHIOでした(びっくり)
     そんな慣れないことしたもんで、あとはグダグダでしたが(ぎょ)
タグ:イベント
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

もも

私も数日お芋忘れてて、取りに行ったらすでに終わってました[かなし]
BOXお目当てのモノ出るといいねー[おくりもの]
報告が楽しみです♪
今回のBOXスルーと言いながら、1~2個で出たらラッキーかも[すき]と
買ってしまいそうな私を誰か止めてーヾ(・ω・`;)ノ

by もも (2010-02-09 09:16) 

May

ももにゃー>
どうしても欲しい物がなければスルー推奨かな[あせ]
記念に数個買うっていうのもいいかもだけど、確実に[ぎょ]ってなりそうw
いらない[ダイスケ]や[マックス]、さらには[セシリア]のがくるかもね(ノ∀`)
by May (2010-02-09 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。