SSブログ

バレンタインイベント開催中!! [イベント]

コーヒーより紅茶派です。あ、砂糖は多めにしてね。
Mayです。

昨日は会議の後飲み会がありインできませんでしたが、時間差を利用した投稿により、連続投稿を継続させるために今からアップしたいと思います(にこ)

さて、バレンタインイベント開催の前にこれ

クーイベント完了.jpg


完了しましたー(けーき)
なんの感動もないわけですが、せっかくの(クー)の誕生日もボックスの鬱さ加減にかすんでしまいましたかね(うる)


そして本チャンを来週に控えた、バレンタインイベントがパンヤ島では一週間早く開始です!

バレンタインイベント2010.jpg


なんか(エリカ)がかわえーの~(すき)
知らないキャラもいるし、新キャラも出たのかーーって思ったら(セシリア)でした(かなし)
思いっきりサギじゃないか(いかり)
(セシリア)には1/3も純情な感情なんてないはずだーーー!!

あとはショップに期間限定でアイテムが並びましたね(たいよう)

バレンタインショップ販売品.jpg


あみちゃんって誰?って思ってたのですが時東あみとかっていうグラビアアイドル?だったみたいですw
みんなは知ってるのかなー(あれ)
眼鏡っ子は基本好きではないので、今回はスルーだな~
アリン使わないから髪もいらないけど、セルデザするなら買っておいたほうがいいのかな(しょぼ)
やや悩み中です(ひょえ)

なにはともあれ、純情を求め、キャンディーの消費をしつつまたまたDIへ・・・

DIカズ.jpg


夜も引き続きストにてがんばりますかね~(ぐらさん)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://6j463rt.help.to-hoku.info/6j463rt/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。