SSブログ

ちょこっと猫クラブの紹介と変態紳士 [クラブ]

いよいよバンクーバー冬季五輪が開幕(爆竹)わたしはバームクーヘン大好きです。
Mayです。

昨晩はパンヤをほとんどプレイすることなく、ルパンⅢ世を見てしまっていたため、SSなどのネタがありませんので、僕が所属している『ちょこっと猫』クラブについて、クラメンとのお約束事などを少し紹介しようかなっと思っています。

詳しくはリンクにも貼ってあります

ちょこっと猫クラブ公式HP

こちらを見ていただくと分かるかもしれませんが、こことは少し違った趣向でお届けいたします(ん)

パンヤを開始して2日目に、今は亡き?おじじさんと、マスターである☆みぃあ☆さんに騙さ・・・勧誘されて、クラブ立ち上げからお世話になっております。その後も次々と拉致s・・・勧誘されて仲間が集いました(わら)
人数的にも現在所属は17人くらいかな?そんな多くはなく、まったり派クラブですので実力もそんなでもなく、HIOやチップが出ればみんなで喜ぶ、そんな素敵なクラブです。

日々、クラメンでのストが中心にはなっていますが、人数がいればクラメン大会やアプ大会。最近ではマッチやパンバトルなんかもはやっています。昔も一時期アプ大会ばっかしてた時あったなーwそのお陰で、クラメンのアプ技術が向上したわけですが(ぐらさん)
まーこんな楽しいクラブなわけですが、色々ルール?もあります。

1、パンミした時はスケベーーー!!と叫ぶ。
始まりは何がキッカケだったかな~って話を最近していましたが、何かスケベな話題をしている時にパンミを連発したこと、パンミ→スカッた→スケッた→スケベみたいな語呂も関係したと、起源はやや定かではありませんが、日々スケベーーーーー!!がパンヤ島の極一部地域では響き渡っているとか(ういんく)

僕がスケベマイスターである理由もここからきています。クラブ内ではスケベ殿堂入りと言われていますが(ういんく)なにを隠そう、HIOの最初3本はスケベ(パンミ)から生まれたものです。どんだけへたくそだったんだオレ・・・orz
ま~最近もBWでのPJC中にもスケベでのHIOを決めたりしましたが(ひょえ)ここのところはパンミでスケベではなく真のスケベだから言われているのかもしれませんが、それはクラメンにしか分かりません。自分では純真無垢だと思ってるんですが(ぺこ)

20081011190935.jpg


スケベだけど変態ではありません(いかり)


2、PT時にカップをなめたら『ハゲ』
これも言ってますね~(あせ)カップの淵をツルっといっちゃう→ハゲみたいなノリです。

こんな訳の分からない?楽しいことをチャットでいいながら、スケベな話題からマニアックなネタまで、時には真剣な話をしつつストっているわけです。


ブログ開設以来、訪問者数が順調に伸びていますがコメントがクラメンからしかつきませんね(あせ)
日記的な感じなのでいいのですが、せっかくなんでブログからパンヤへと交流を持ちたいものです。
そこのあなた!恥ずかしがらずにコメントよろしくです(わら)ブログある方ならこちらからも突撃しますよ♪
まーコメントする価値無しって判断なのかもしれませんがね(わーん)
負けないもん(ひょえ)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。