SSブログ

バレンタインイベント 2/13現在の記録 [イベント]

ショートホールだとなんでパンミが増えるんだろう?
Mayです。

今日はブログの編集を中心に時間を送っていました。トップ画像の作成・変更、記事枠の罫線導入、背景色の変更を行いましたが、見た感じどうかな?見やすくなったと自分では思っているのですが、また感想などあれば教えてください。
そんなこんなで今日のパンヤのプレイブログは、バレンタインイベントの途中経過の報告を行いたいと思います。
べ・・・別にネタがないとかじゃないんだからね(うる)


夕飯後インしてすぐに、クラメンのまこちゃがいたので、ナチュ鯖DI18Hにお付き合いいただきました。
残り1コとなっていたキャンディーを有効利用することができました。ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
途中、HIOを決められ、チップを決められ、まこちゃの(PP)見たことのない数字になっていました(わーん)

結果はこちら
ナチュ鯖DI18H結果.jpg

前になぜか(アリン)で出していた記録を更新してなんとか終了しました(しょぼ)
スコアーより(PP)が欲しい・・・

その後、ポンタ鯖に戻りクラメンでストを行い本日は終了(てんし)
PPガチャはここ何日か(赤影)すらきませんね(かなし)
その前に3日ほど連チャンでスルーしてるのですが・・・

バレンタインイベント。気になるあの子の純情をゲッチュー(はーと)の経過はというと
バレンタインイベント0213終了時.jpg
こんな感じです。もうイベント終了でいいんでないかな(にこ)

642a.jpg

正確には4つ目までで5つ目がいらないっていう状況ですが(はず)
これ以上(セシリア)姉さんの怒りをかう発言はまずいなw

ハートのかけら0213終了時.jpg
こちらもまだこのくらいなので、もうしばらく(カズ)をつかってアイテム集めをがんばりますかね(気まずい)
タグ:イベント
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

もも

ブログの色?変わったねー♪
こっちのほうがいいっ(*´ω`*)

しばらくINできないかもだけど
めいちゃのブログ見てプレイした気になってます(ノ∀`*)
また戻ったら遊んでねー[はーと]
by もも (2010-02-14 12:19) 

May

ももにゃ>好評なようで苦労したかいがありました[わーん]
PC早く直るといいね(´・ω・`)
また遊べるのを待ってるよ[爆竹]
by May (2010-02-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。