SSブログ

久々にゲットしたものは・・・ [大会]

明日は仕事が遠出のため5時起きです。
Mayです。

今日は久々にこちらをゲットしました(わら)
大会結果(縮小90%).jpg

かけら集めをしつつ行っていたLS大会でいただきました(爆竹)
今だに金トロは一個もないんですが、銅は集まってきましたね(しょぼ)
今日は日本がスピードスケートで銀と銅を獲得していましたので、銀もとれると良かったのですが(かなし)


連日、ストやら大会やらでちまちまと集めていたこちらも・・・
ハートのかけら(拡大).jpg

こんな感じにはなってきました(にこ)
そろそろ(ルーシア)が恋しくなってきたので、メンテ明けくらいからは、もしかしたら明日くらいには(カズ)君はチェンジになってるかもですね(うる)

本日のHIO(爆竹)
今日も動画で上げてみます。動画撮りながらだとSSが撮れないな~(ノ∀`)
動画撮りながら快適プレイができればいいのですが、バーがかっくかくになってしまうため、リプレイでしか映像が残せないのも痛いな・・・(気まずい)
動画も何かしらのソフトを入れないと見れないようなので、お手数をお掛けしますがインストールをお願いいたします。

本日のHIO動画←ここをクリック

今後はチップ動画やおもしろ動画も撮っていくつもりです。
毎日1本、2本出るかでないかのレベルなんで時間かかりそうだな~(ぎょ)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

CHAb

ハート集まってきましたねー(o´・∀・`o)
ホワイトデーにどのくらい片割れがドロップするのかが怖いですけど…w

動画ですかぁ。今度おいらも撮ってみようかな[わいん]
by CHAb (2010-02-17 02:29) 

May

ちゃぶちゃ>何もらえるかもわかんないしね~(ノ∀`)
あとは勝手に出た分貯まるって感じにしようと思いますw
動画撮って、いい方法をオレに教えてください[にこ]
by May (2010-02-17 20:29) 

もも

HIO&トロフィおめでと[爆竹]
HIOやトロフィの数が1つ1つ増えてくのってうれしいよね[おんぷ]

動画インストールしたら見れたぁ(*´ω`*)
今後のあーんな事やこーんな事の動画UPに期待しています[ん]
by もも (2010-02-18 09:20) 

May

ももにゃ>あざーす[わら]そうだね~♪
ももにゃーとの差は開くばかりだけどね(ノ∀`)
良かった良かった[爆竹]これからはクラメンも登場するのでお楽しみに[ん]
by May (2010-02-18 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。