SSブログ

メルマガが来たぞーーー!! [メルマガ]

あなたは犬派ですか?猫派ですか?僕はどちらかなんて選べません(はーと)
Mayです。

昨日は仕事での遠出疲れのため更新が出来ませんでしたので、こんな時間にアップです(にこ)

自分はハンゲ垢のため、メルマガ情報はどうしても遅れてしまいます(わーん)
今更後悔しても遅いのですが、公式から入ればよかったと痛感しています(しょぼ)
ハンゲ見てて知ったパンヤだから仕方ないんですがね・・・


010217_パンヤメルマガ(修正後).jpg

2月18日(木)のメンテナンス終了後より、ゲーム内イベント『おねがいカディエ先生』が開催されます!

イベント期間中は経験値を『20』溜めることで、 1日1回カディエ先生から様々なご褒美を貰うことができます(わら) 気になるご褒美については複数の中から選択制となっていて、 ガチャポンタ抽選補助権やパンマスタリーといったものから、 強制終了回数の減少といったご褒美も用意されています!(びっくり) 貴重なこのチャンスを無駄にせず、頑張って毎日ご褒美を貰っちゃいましょう!

開催期間は2月18~3月4日までのようです。

経験値20って少なくない?!
一回貰ったものも何度も貰えるの?!
補助権くばるのはガチャレア入れ替え間近?!
そして抽選を絞るの?!

などなど・・・疑問や憶測などもありますが、イベントがこうやってされるのはいいことだな~(拍手)
なにはともあれ楽しみましょう(わら)

このメルマガ、画像のところは減少が現象になっていたり、曜日が違っていたり、運営さんお疲れ?と思わずにはいれないミスを連発されていますね(あせ)
まさに
やっちまったなぁ!.jpg

って感じですね(ノ∀`)w
メンテまで延長延長で、さらにやっちまわないようにお願いいたします(ぎょ)

さて、本日より
ルーシアゲッツ!.jpg

戻しました(にこ)
やっぱり(ルーシア)がしっくりきます。バレンタインイベントは継続されていますが、ちまちま集めていくことにしたのでノープロブレムです(ぐらさん)
(カズ)君もいいのですが、やっぱりお気に入りのキャラでプレイするのが楽しいですね(ん)


本日のHIO♪あらため本日のナイスショット♪

今日からはHIOだけにとらわれず、チップやロングPTなども入れていこうと思って、タイトルをかえました(気まずい)さらにはおもしろ映像から、おcccなショットも入れようかと思っています。
クラメンにも話をして、動画への出演を了承いただけてますので、クラメン達の勇姿にも今後乞うご期待です(ういんく)

本日のナイスショット♪←ここをクリックで動画へ

今回はチラリもあります(ひょえ)お楽しみください(ぺこ)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

もも

ハンゲアカウントじゃないのに毎回メルマガ来るのが遅いデス(´・ω・`)
でもそれでもメンテ前に内容が分かるのはワクワク倍増[おんぷ]
そしてメンテ延長でブーブーも倍増[いかり]

がんばってご褒美毎日もらうぞー!

今日もめいちゃのHIO動画かと思ったら・・・
チラリ禁止ーヽ(`Д´)ノ

by もも (2010-02-19 00:12) 

May

ももにゃー>メルマガくるからいいじゃないのw
今回はメンテ普通に終ったね(わら)
次回、大幅延長のフラグですね(ぎょ)

パンチラは仕様です(`・ω・´)
次回分にはあの方もパンチラしてますよ(ひょえ)
by May (2010-02-19 01:36) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://us3b52i.help.to-hoku.info/us3b52i/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。