SSブログ

今日のパニャ(ん) [イベント]

今日はボードにいくぞーーー!!
Mayです。

本日のメンテは延長もなく無事に終わり、色々と盛りだくさんなメンテ明けとなりましたね(拍手)

『おねがいカディエ先生!』イベント開始
『第1回称号コンテスト』結果発表と優秀作品の実装
特別賞システムの仕様変更

以上ですね(びっくり)
なんかこれだけ新しいことがあるとワクワクしますね(わら)


まずはこちらから紹介します(ういんく)
おねがいカディエ先生.jpg

一日に経験値を『20』貯めると選択で好きなアイテムをもらえます。
中には強制終了回数を1度下げてくれるものまで(3月4日のメンテにて)(びっくり)
僕は先日ついてしまった1回を、今日さっそくけさせていただきました(*´艸`)
明日からはゴールドカードをいただきますかね~(ぐらさん)
運営GJ(爆竹)

第一回称号コンテストは結局ひとつも出さなかったのですが、優秀作品が発表になりましたね。
まー無難なものが多かったと思いますが、あの称号はなかなかおもしろい(わら)
自分では使わないので買いませんが(にこ)
一応新しいものにはまかれてみようと
新称号.jpg
こちらを購入(はーと)

入賞された方々、おめでとうございました(爆竹)


セルデザもそうですが、自分の作成したものがゲーム内に出てくるっていうのは、やっぱりうれしいものですよね(ん)第二回があれば参加したいな~って思っています(むふ)

大会の仕様変更は、クラメンとの9H大会をしなかったら気づきもしなかっただろうな~(ノ∀`)
大会結果.jpg

メダルはもらえないんですがね(しょぼ)
あまりメリットを感じない変更ではあります(´・ω・`)

今日は久々にきましたよ(わら)
赤影.jpg

こいつが(赤影)
さてさて結果は

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

PPガチャ当たり.jpg

大当たり(爆竹)
全力でいらないものですが(いかり)
体感週一くらいでの当たりだな~(しょぼ)


本日のナイスショット♪

これ毎日あげようと思うと大変かも(ノ∀`)
なので明日からは何日か分まとめてとかになるかもです(あれ)
PCの容量も明らかに足らないので、近日中にPCのハードディスクを増設する予定です(ぐらさん)
とりあえず今日の分はこちら

本日のナイスショット♪画像.jpg


感想などあればどんどんコメントしてください(ん)
それでは~(*・ω・)*_ _))ペコリン


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

もも

やっぱりメンテ明けっていろいろ新鮮でたのしいね[おんぷ]
昨日はゴールドカードもらったけど、アリンのノーマルカードでした(´・ω・`)ショボン

マックスバイザーおめどまー[おくりもの][だめだ]
[赤影]出てワクワクしてはずれるもガッカリだけど
マックスやダイスケものだと・・・ねぇ[げー]

今頃ボードでコケて・・・ミス
楽しく滑ってる頃かなー
また夜遊べたら一緒に遊ぼー[おんぷ]
by もも (2010-02-19 09:26) 

May

ももにゃー>僕は3日分貯めてから開けるつもりにしています[にこ]
PPガチャは出るだけいいかなーって諦めてますね(ノ∀`)
今日はそこそこ天気も良くて、目一杯楽しんできたよ[わら]
by May (2010-02-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。