SSブログ

週末のまとめ [日常]

ハードディスクの2テラ増設が完了しました。
Mayです。

ちょこっとブログの更新をお休みしていました(*・ω・)*_ _))ペコリン
体調不良とかではなくPCの環境整備とかに時間をとられていました(あれ)

今日は、現在進行中のカディエ先生にお・ま・か・せ!!イベントをはじめ、週末の出来事についてお送りしたいと思います。


まずはこちら
ゴールドカード カディエ分.jpg


貯まりました(はーと)


さっそく開封(爆竹)

1枚目.jpg2枚目.jpg3枚目.jpg

ですよね~(しょぼ)
まー期待はしていませんでしたが、期待通りです(いかり)
わんわんしてカードパックを買えってことなんでしょうね・・・
いいかげんコントカードが欲しいです(わーん)

~おまけ~
日曜日にストをしていた時に、3連チャンでカードをいただきました(にこ)
さらに間をあけてまたカード(びっくり)
しかもゴールドだったので『カディエSRくるフラグか?!』
と、ワクワクしながら開封・・・
おまけ.jpg

またお前(セシリア)かーーーーーー(ぐー)
純情イベあたりから呪われてる気がします(ぎょ)
レアはレアなんですがね(うる)


先日当たりの出たこいつ(赤影)がまたまた登場

PPガチャ.jpg

・・・
・・・
・・・
・・・
PPガチャハズレ.jpg

そうそう続きませんよね~(しょぼ)
どうしても欲しいものじゃないし、回すの止めようかとも思っちゃいます。
お薬代でPPが一向に貯まりません(ノ∀`)
けどやっとかないと、次回欲しいもの来た時に困るんだろうな~(うる)


日曜日はクラブの定例会がありましたが、PCのセットアップに手間取り遅刻してしまいました(あせ)
先月から日程を決めていたので、ワクワクしながら行ったのですが参加者がわずかに5人とは・・・
ちょっと悲しかったな(かなし)
これから少しずつ、クラブが盛り上がっていくといいな~(ん)
いや、盛り上げよう(ほのお)
~クラブメンバーの方へ~
携帯掲示板のリンクを貼っておきましたので、確認しておいてくださいね(ん)
鍵を入れた先で、お気に入りやBookmarkしておくと、毎回鍵を入れなくても済むと思います。


動画を撮りつつプレイする環境が整ってきました。
日曜日時点ではまだカクついて撮りながらはやや厳しい状況でしたが、動画の録画ソフトをFrapsからDxtoryに変更したところ、割りにスムーズにプレイできそうなので、月曜日よりこちらに変更しようと思っています。
また、エンコードからアップの方法も、Windowsムービーメーカーのみでアップしていたものを、更にもう一度エンコードしてから直接アップする方法へと変更してみます。

最近、みんなの腕が上がってきてるのかHIOやチップが多く出ています(にや)
一週間ごとくらいにまとめて、動画も作っていこうと思っていますので、タイトルもまた変更だな~(あれ)
なにかいいタイトルがあればアイデアをお願いします(ぺこ)









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

もも

増設おつかれさま[こーひー]
これで、あーんな動画やこーんな動画いっぱい保存できるね[むふ]

私ももう何が出たのか忘れたくらい3枚ともショボイカードだったなぁ(´・ω・`)ショボン

by もも (2010-02-23 09:49) 

May

ももにゃー>そうだねー(ひょえ)いっぱい貯めておけるねw

カードがただでもらえただけよかったのかな~[しょぼ]
多少の期待はあったからちょっとがっかりだね[うる]
by May (2010-02-23 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のパニャ(ん)メルマガ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。