SSブログ

メルマガ情報 [メルマガ]

動画のエンコが大変です。
Mayです。

さて、先日もけろーさんのブログで情報が出ていましたが、ガチャ入れ替えも結局それのようでしたね~(しょぼ)
なにはともあれご紹介したいと思います。


2.23 メルマガ01.jpg


パンヤに登場する5人の娘たち?!(あれ)
(セシリア)は娘なのか?!(いかり)
ぱっとみ(アリン)のは欲しいかな~GMのオススメでもありますしね(はーと)


2.23 メルマガ02.jpg


PJCがまた始まるんですね~(ぐらさん)
今回のってストでもいいのかな?
コース更新がかかってないのであれば、延々同じコースしなくてもいいんで気分的には楽かな~(わら)
毎日1本2本のHIOしかでないし、記録よりも参加することに意味がある!!って感じになるかな(ぺこ)


2.23 メルマガ03.jpg


マグカップ欲しーーーーーーーー(PP)
うん。ただそれだけ(ひょえ)
本当に買うかわわかりませんが(にこ)


先日またまたこやつが(赤影)が登場しました(爆竹)

PPガチャ.jpg


どうせ当たらないだろうな~って思っていると・・・

PPガチャ当たり.jpg


(ケン)もキャラすら持っていませんがいただきました(拍手)
デビルイヤー実装後、今だそれは(ダイスケ)のしか出ていません(わーん)
ずっと回してなかったツケがきていますね(ノ∀`)


ハードディスク増設後、動画録画をしながらプレイしているため動画が貯まって大変なことになっています(あせ)処理がまったくおいつきません(わーん)
今日から1Hごとに何もなければ消したりしていますが、それでも『これはなにかにつかえるんじゃ?』とか思ってると消せないものが貯まっていっています・・・
なんとかせねば(あれ)
動画のアップは1週間ごとに区切ろうと思っていますので、子ネタとしてSSを本日の1枚として出していこうかと思い立ち今日はこちらをアップ(ぺこ)

2.23 今日の1枚.jpg


傾斜スゲー!!
崖に刺さったアズ・・・おそるべし(ぎょ)







nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

CHAb

内容かぶったヽ(;´Д`)ノ
…。まぁ、あんまり気にしないでくださいな[はず]

動画制作期待してます!
おいらも撮ったらめいにゃに送りつけよ[ひょえ]←

やっぱ動画に携わるとパソコンのスペックが大事になってきますよね。
エンコードはもろCPUで速度違いますし・・・。

最近HDD1.5Tを追加しましたw
by CHAb (2010-02-24 00:38) 

May

ちゃぶちゃ>パクリはやめてください[いかり]
って今回のはいろんなところでかぶってそうだなーw仕方ないよね(ノ∀`)
動画はもうだら~っとすることにするよ~[あれ]
時間いくらあっても足りないもん[かなし]
パンヤを楽しむための動画が時間を食いつぶしちゃ本末転倒だからね[ん]
by May (2010-02-24 19:00) 

もも

ガチャ、アリンのが出たら即やめよう
って思ってると最後に出たりねー[げー]
とりあえずまわしてみよう[おくりもの]

アンプレじゃないだけ良かったのかもだけど
その傾斜はないよねーウケたけど[拍手]
by もも (2010-02-24 19:18) 

てぃむやん

うぃース、こっちはお初ッスね

実はセシ姐さんもアリンちゃんも同じ20代っていうね[ひょえ]
まーアイドルとか娘とかいわれれば微妙な気もしなくはないでスがね^^;
しかしおBさんとか年Mとか・・じっさいそんなほどでもないデショー?

ガチャおめでとー[拍手] ケン持ってないってのはありゃあ?と思ったスけど
メイさんは♀垢だったッスね(´・ω・`; たまに忘れるスよ

崖に刺さるって・・・何処スかそれは?w
自分のいない間に皆で楽しくやってるようで[わーん]

パンヤやりてーッスヨーわーん


でわ ノシ
by てぃむやん (2010-02-24 19:40) 

May

ももにゃ>ありそうで嫌すぎる[ぎょ]
あの傾斜はすげーwSCのほぼ垂直ってのも見てみたいなー[ん]

てぃむ兄>お元気にされていますでしょうか[ぐらさん]
色々リアルが忙しいと仕方ないよね[うる]
また暇ができたらパンヤに戻ってきてね[にや]

[セシリア]についてはノーコメントでお願いしますw
おBさんはどうかと思いますが、年Mについては否定ができないと思ってます[ぺこ]
by May (2010-02-24 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。