SSブログ

CPガチャ入れ替え前夜(・∀・) [日常]

今日はあったかかったですね(ん)
Mayです。

明日はいよいよCPガチャの入れ替え、PJCエントリーなどが始まり、バレンタインイベントはひっそりと終わりを告げますね(わーん)
そこのあなた(`・д・´)9m ビシッ!!バレンタインイベントのことなんてすっかり忘れていませんでしたか?w
僕もです(ひょえ)


スト結果.jpg

カディエ先生にお願いを聞いていただくために、貢物(経験値)を今日もせっせと貯めて、補助券をいただきました(ういんく)
これ、あとはどうするかな~(あれ)
静風でももらって補助券に替えていこうかな~(あせ)


今日はプレイ時間もそんななかったし、CPガチャ入れ替え前でネタがないなーって思いつつ、落ちる前にPPガチャの消化をしていると・・・

PPガチャ.jpg

ネタをありがとう(うる)
結果は・・・

PPガチャはずれ.jpg

あくまでネタ振りだけだったんですね(かなし)
明日は(アリン)衣装をいただかないといけないので、運はとっておきましょう(ん)
ただ明日は飲み会なので、回す・報告は金曜になるかもですが、動画にてさらそうと思ってますのでご期待ください(ぺこ)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

もも

[赤影]スルーどまま[わーん]
最近スルー多いね[なみだ]

今日のCPガチャ動画でUPかー
ちゃーんとネタになるようにアリンのが60回くらいまわしてやっと出るって感じのを期待してます[おくりもの]
めいちゃの運は私が頂いとくわ[ういんく]
by もも (2010-02-25 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。