SSブログ

近況報告 ~vol.1~ [イベント]

お久しぶりです。
Mayです。

リアルでも色々な事があり、またパンヤもイベントやら盛りだくさんだったために、ブログに裂く時間がまったくありませんでした(うる)
リアルについては別の機会に。
SS等は撮り貯めていましたので、ざざーっと紹介していきたいと思います。

ホワイトデーイベントコンプ.jpg

ホワイトデーイベントは特に苦労することなく、さくっとクリアーしていました。
最初は(カズ)を使用してアイテム2倍の恩恵は受けていましたが(にこ)

PJC結果.jpg

PJCのTRY CUPもありましたね~(ん)
ひたすらHIOを狙ってトマを打ってましたが入らない入らない(わーん)
お陰で風の読み方精度がほんのり上がった気はしますがw

ずっと調子が悪くて当たらなかったこいつも
PPガチャ当たり.jpg

PPガチャ当たり02.jpg

PPガチャ当たり03.jpg

PPガチャ当たり04.jpg

っとぼちぼち出ています。
最大で1000回ほどあたりを見ませんでしたが、(クー)のは色を変えてすぐ再度来ましたので、露天にて販売させていただきました(ぐらさん)
価格は大きく下がってきていましたが、仕方ないのかな(しょぼ)

巷では叩かれまくってるnProですが、実装後初めて
金トロゲット♪.jpg

金トロいただきました(爆竹)
自分主観ですが、nPro実装後ありえないスコアーを出す人は減ったように思います(まじ)
この時はISを-30から-33へと更新できた時だったので更にうれしかったですね(ん)

まずはここまでの紹介です(ぺこ)
ずいぶん適当だな(はず)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。