SSブログ

近況報告 ~vol.2~ [イベント]

おれ社員乙w
Mayです。

本日は
ボイスクラブ.jpg

こちらの実装がされましたね~(わら)
順序逆になりますが、これの話からしたいと思います。


わけあって今は自宅にいることが多いので、メンテ明けの16時付近を狙ってインして回しました。
16時前に入れるんだなーってw

無題.jpg


1回目できました(爆竹)
おれ社いn(ryww
時間もまだ16時前だし(ノ∀`)
なんにしても良かったw


こっからは近況報告の続きをしたいと思います。

カードパック.jpg


露骨な金稼ぎの甘い罠だとは思いつつも、12箱×3セットを購入♪
カディエSRは持ってるんですが、SCやコントカードも欲しかったので、罠にはまってみることにしました(ひょえ)
まー結果は
カードパック結果01.jpg

カードパック結果03.jpg

カードパック結果04.jpg


狙っていたものは出ました(ぺこ)
SCは都市伝説ですから最初から期待していません(わーん)
あとはこんなのもあって

カードパック結果02.jpg


やっぱりね(ういんく)って感じは否めませんでしたが(はず)

最近はもっぱら桜の満開のために、HIOとアルバを狙いプレイしていましたが
桜イベント02.jpg

本日完了しました。
ガチャ券のみ貰っちゃってますが、今回のボイスクラブ用に無事使用されました(にこ)

そんなこんなで、日々パンヤは絶賛満喫中です。
先週の土曜日には3月度のクラブ定例会があり、その後新規に2名の拉致勧誘が成功したりして、ここのところはにぎやかな感じになってますね~(ん)


お・ま・け(はーと)

おまけ.jpg


すっけすけ(ひょえ)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

黒服

[ぐらさん]・・・
by 黒服 (2010-03-26 00:36) 

もけろー

社員なんか・・[かなし]
by もけろー (2010-03-26 04:48) 

May

黒服さん>
誰?!そしてなにか怖い((((;゜Д゜)))ガクガク

もけろーさん>
次、僕が大ハマリした際には盛大に笑ってやってください[ひょえ]
by May (2010-03-26 08:24) 

CHAb

社員ちね(・д・)

でも80回くらいまわしてやっとって人に比べれば
マシだったのかもしれません。。。
by CHAb (2010-03-27 03:36) 

May

ちゃぶちゃ>
結局どこまでいっても運だしね[わーん]
次、僕が大ハマリしたら笑ってやってください[ひょえ]
by May (2010-04-01 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。