SSブログ

4/1ですがホントの近況(ノω`*) [日常]

ここのとこ少し寒いです。
Mayです。

さて本日は4/1、運営も

パニャザキ春のパンヤ祭り5周年.jpg


こんな感じでやってくれていますが、正直もう少しクオリティーを高めていただきたいと思っちゃいます(はず)
詳しくはこちらへ→パニャザキ春のパンャ祭り

自分でなにかできるといいのですが、
もけろーさんの見た後では何も出来ません(ノ∀`)w
すごい人だなーっと思います(ぺこ)
なので僕はあえて本当の事を書こうと思います(ん)

3/30に8年間勤めた会社を退社しました。
転職先も考えず辞めましたが、無事に転職先も見つかりました(ぐらさん)
仕事がないだの、新卒の内定率が低いだの言われている中、『仕事なんか山のようにあるのに選り好みしてるだけだーー!!』って決め付け、なめまくっていた自分に少し反省しています。
地域差や入りたい職種、タイミングでの話になるのかな~(ぎょ)
僕の場合は、たまたま受けた面接先の方にすごく良い方がいて、お世話になれたことがすごくラッキーでした。
パンヤでもそうですが人との出会いや繋がりって、とっても大事なんだな~っと改めて実感する機会となりました。

今日からは新しいイベントも始まります。
運営ブログの『緑』から推測するに、
ミドポンなんてのが実装とかだと面白いのにな~w
スケポン、コゲポン、黒ポンが手に入るならなお良い(すき)


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 29

もも

ずっと更新してないなーって思ってたらいつの間にかに3つも記事がっヾ(・ω・`;)ノ

ボイスクラブ、ちょこ猫には社員・・・いぁ役員が3人いましたねー[爆竹]
社長に専務に常務ってとこかしら[ひょえ]
|ω-)ウラヤマシー

転職おめでとう♪+゜
入社日まであともう少しだけだけど、ゆっくりしつつパンヤもたのしもー♪
by もも (2010-04-05 10:45) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://li1qp0r.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 08:54) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://os5pqqk.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 12:08) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7m10tre.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 14:04) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://cxeaqgt.akb48.per-fume.info/cxeaqgt/
by なめたけ君 (2011-04-17 00:53) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://3dk46et.japanese.zexy-tube.info/3dk46et/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:18) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://2oky0kd.f.sexros-frontier.com/2oky0kd/
by きなこ (2011-04-24 01:18) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://l1t250i.nippon.re-japan.me/l1t250i/
by ゴリ (2011-05-08 22:42) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://a7xm9-w.www.twittor.co/a7xm9-w/
by れい (2011-05-21 06:20) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://kexr5zo.achy.akb4488.info/kexr5zo/
by CP (2011-05-28 18:15) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 08:42) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://h-4tfg9.hentai.ex-summer.net/h-4tfg9/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 10:02) 

黒きとう


http://p6u9lxj.syuzo.matsuoka.mobi/p6u9lxj/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 14:15) 

黒きとう


http://f6nnae2.syuzo.matsuoka.mobi/f6nnae2/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 14:16) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://hfoht2d.ura.agesage.me/hfoht2d/
by てっちゃん (2011-07-09 10:47) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://kknf0jp.app.ipon.me.uk/kknf0jp/
by ウケミン (2011-07-16 04:21) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ail8mq0.ga.ints.me/ail8mq0/
by マリマオー (2011-07-23 05:04) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://3fxaqrc.www.varginia-sex.org/3fxaqrc/
by 未経験 (2011-08-06 11:53) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://sbqoiij.www.varginia-sex.info/sbqoiij/
by ちじれ (2011-08-14 10:19) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://ucjkwdl.lion.haya.mobi/ucjkwdl/
by ブタゴリラ (2011-08-17 23:32) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://3neozf2.t.ko-mi-ke.net/3neozf2/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 13:27) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://4d3bta6.maji.haya.mobi/4d3bta6/
by まじすか (2011-09-02 19:30) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://3e3y4iz.y.osusumetube.com/3e3y4iz/
by 求ム (2011-09-16 23:48) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://b6uv1kz.a.hexisag.org/b6uv1kz/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:14) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://d45-rb0.idol.tko48.net/d45-rb0/
by 軟骨 (2011-10-01 01:41) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://rubai-f.o.systemh.me/rubai-f/
by とっとと (2011-10-07 23:01) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://j-e6p85.love.sukisuki.mobi/j-e6p85/
by みか (2011-10-15 01:51) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://u1t4ran.apple.i4second.com/u1t4ran/
by スティーブ (2011-10-22 02:14) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ofgssdp.n.maumaus.me/ofgssdp/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

近況報告 ~vol.2~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。