SSブログ
前の5件 | -

4/1ですがホントの近況(ノω`*) [日常]

ここのとこ少し寒いです。
Mayです。

さて本日は4/1、運営も

パニャザキ春のパンヤ祭り5周年.jpg


こんな感じでやってくれていますが、正直もう少しクオリティーを高めていただきたいと思っちゃいます(はず)
詳しくはこちらへ→パニャザキ春のパンャ祭り

続きを読む


近況報告 ~vol.2~ [イベント]

おれ社員乙w
Mayです。

本日は
ボイスクラブ.jpg

こちらの実装がされましたね~(わら)
順序逆になりますが、これの話からしたいと思います。

続きを読む


近況報告 ~vol.1~ [イベント]

お久しぶりです。
Mayです。

リアルでも色々な事があり、またパンヤもイベントやら盛りだくさんだったために、ブログに裂く時間がまったくありませんでした(うる)
リアルについては別の機会に。
SS等は撮り貯めていましたので、ざざーっと紹介していきたいと思います。

続きを読む


CPガチャ結果発表と謎の・・・ [CPガチャ]

もう3月ですね~。
Mayです。

最近色々することがあって、なかなかブログの更新ができないな(あれ)
しかもこのブログ、1回作成中に飛んでしまったため、現在2度目の作成をしてます(わーん)
とりあえず、木曜日のメンテであったCPガチャ入れ替えでの結果なんぞを報告したいと思います。

続きを読む


CPガチャ入れ替え前夜(・∀・) [日常]

今日はあったかかったですね(ん)
Mayです。

明日はいよいよCPガチャの入れ替え、PJCエントリーなどが始まり、バレンタインイベントはひっそりと終わりを告げますね(わーん)
そこのあなた(`・д・´)9m ビシッ!!バレンタインイベントのことなんてすっかり忘れていませんでしたか?w
僕もです(ひょえ)

続きを読む


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。