SSブログ

ブログ開始(三角帽子)(爆竹) [プロフ]

       どうも~(わら)May(ゆき)といいます(*・ω・)*_ _))ペコリン
       スカッとゴルフパンヤのブログを始めることとなりました♪
       日々、ポンタ鯖プラ1でクラメンとストを中心に活動しています。
       へたれ勘erではありますが、日々・・・

       pangya_101.jpg

       こんな光景を目指しつつプレイしています(むふ)

       最初なので、簡単にプロフでも書きます(・∀・)

       ☆パンヤID:May(ゆき)
       ☆クラブ:ちょこっと猫
       ☆ランク:セミプロB
       ☆使用キャラ:ルーシア(ルーシア)・カズ(カズ)
       ☆活動地域:ポンタ鯖プライベート1
       ☆活動時間:夕方から眠くなるまで(ん)

       こんなとこかな(ノ∀`)
       使用キャラにないクーでのHIO画像がプログの最初に来ているのは、
       現在開催中のクーの誕生日イベントの影響です(はず)

       日々の活動の記録から、何か情報などあれば書いていきます(ぐらさん)

       それではまた(=^▽^=)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

CHAb

ブログ開設おめでとうです!

あ、絵文字がクリックでは打ち込めないようですw

by CHAb (2010-02-08 03:15) 

もも

ブログ開設おめでとう♪+゜
更新大変だろうけど、これから楽しみにチェックするね(*´ω`*)
by もも (2010-02-08 11:57) 

May

ちゃぶちゃ>
ありがとです[わら]確認のうえ、使えるようにしておきました[ぴーす]

ももにゃ>
訪問ありがとです[わら]まったりやるんでまたきてください[ん]
by May (2010-02-08 19:59) 

そぷらん

PC壊れた><;
しばらく行けません。
by そぷらん (2010-07-10 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|イベントあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。