SSブログ

クーのセレクトボックス2010 結果発表(爆竹) [鬱箱]

眼科にいってきたら炎症がひどく眼鏡で我慢してね(はーと)と言われました。
Mayです。

さて、本日は昨日のブログで紹介した(クー)のセレクトボックスの結果発表を中心にお送りしたいと思います。

クーボックス販売開始.jpg


トップページにもPR用の画像が新しく入りましたね~(クー)萌えの方にはたまらないのでしょうか(あせ)

クーボックス説明.jpg


(クー)よ・・・その言葉にウソ偽りはないなーーー!!
今回は最大15コ、5コずつ購入していきます(拍手)

まずは1~5コ

クーボックス01-05一覧.jpg


お(てんし)いらないがケンの衣装がきました(・∀・)どんどんいくぞ~(おんぷ)

続いて6~10コ

クーボックス06-10一覧.jpg


・・・

気を取り直して11~15コ

クーボックス11-15一覧.jpg


・・・
・・・・
・・・・・

酢豚にパイナップル.jpg


(クー)よ・・・そんなに消耗品が欲しかったのかーーーー(いかり)
あまりにも想像通りの結果に涙すら出ませんよ(わーん)
こうなったら社会人の恐ろしさをみせてくれるわーー!!!わんわんおーー(いかり)

83X8389838083_839383N83R83898740.png


そうだね仙道君・・・
2/18(木)のメンテまでの販売なんで、とりあえずは焦らず様子を見ますかね(しょぼ)

まー今回のもうひとつの目的であった、キャンディーは

チョコ・キャンディー.jpg


こんな感じで出ましたので、DIでストに励みます(ぐらさん)
今日はさっそくしてきましたが、ももにゃーのここでの恐ろしさを痛感したラウンドになりましたとさ(ぎょ)


本日のHIO(爆竹)

・・・そんな、毎日HIOなんて出ませんよ(*`З´*)


っとコッソリ、クラメンからの宿題も終らせたところで、本日はここまでです(にや)
昨日の予告通りがっかりな報告になっちゃったな(かなし)

ハンゲ垢の自分はただでさえ遅いメルマガ情報ですがまだきてないようですね(しょぼ)
やっぱりバレンタインイベントでカケラドロップ→回収となるのでしょうか?
経験値UPのアイテムをCP販売とかならうれしい情報になるんだけどなー(ん)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

もも

お洋服1つ出たって言ってたのは[ケン]のだったのね(´・ω・`)ドンマイ
さっきBOX開ける動画みたら、私もまたBOX買いたい病がウズウズ・・・
早く販売終了してくれないと買っちゃいそうだよー。・゜・(*ノД`*)・゜・。

メルマガ、うちもやっと朝届いてたぽいー
明日はキャンディ消費とバレンタインイベントの欠片集めがんばろう[おんぷ]

酢豚の中のパイナップル私もダイキライだー(*`З´*)←宿題おつかれさんきゅー☆
by もも (2010-02-10 09:57) 

May

ももにゃ>
そうそう[ケン]のだったんだよねーwキャラすら持ってないよw
ギリギリにまたオレも課金しちゃいそうだなー[はず]
次はももにゃーに宿題を課そうかな(*´д`)y-゚゚゚
by May (2010-02-10 22:17) 

CHAb

羽は嘘だったんすかww

やっぱ買わなくてよかった。。。
by CHAb (2010-02-11 01:12) 

May

ちゃぶちゃ>
羽は都市伝説です[わーん]

まーなんでも運次第なんだろうけどねーw
by May (2010-02-11 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。