SSブログ

バレンタイン本番当日 [イベント]

朝からモーグルに絶叫していました。
Mayです。

バレンタイン当日となりました(いかり)
そろそろ気難しいあの方の純情も集めようと。朝から大会などしていました(てんし)

その成果がこちら(爆竹)
バレンタインイベントコンプ.jpg

なんとか当日にコンプ達成しました(ぐらさん)
(セシリア)姉さんは当日を待っていたのかもしれませんね(ひょえ)
そんな事をされても(ルーシア)一筋ですがね(むふ)


まーこれで全員コンプできましたので、あったかミトンをいただきました(おくりもの)
持ってる衣装で合いそうなものを着てみました。

(エリカ)エリカ (アリン)アリン (クー)クー
エリカ、アリン、クーあったかミトン.jpg


(セシリア)セシリア (ルーシア)ルーシア
セシリア、ルーあったかミトン.jpg


こんな感じです(拍手)
スピン+1と、まーまーな性能なので、気まぐれで使ってみようかと思っています(にこ)

今日はバレンタインデーってことですばらしい贈り物をいただきました(わら)
バレンタインチョコ.jpg

こういう使い方をしてる人ってパンヤ島には何人くらいいるんでしょうか(あれ)
チョコを贈っていただいたお二人、本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
ホワイトデーにはちゃんとお返しを考えたいと思います(ういんく)

その中のお一人には・・・
100214_パンバトル.jpg

しっかり回収されました(わーん)
ホワイトデーまでに、すってんてんにされそうです(ぎょ)

今日のHIO(爆竹)
pangya_129.jpg
pangya_130.jpg

純情、かけら集めをしていた大会で出ました(わら)
今日はDIでも出て、そこのは動画を撮っていたのですが、アップできる形式と違うとかでできないんですよね~(しょぼ)もうしばらく研究が必要なようです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

もも

ミトンコンプおめでとう[爆竹]
私もパンバトルしたいしたいー
PC直ったら回収にいくから[PP]用意して待ってなさいっヽ(`Д´)ノ
って言いつつ、まためいちゃに取られるパターンなのねきっと[わーん]
by もも (2010-02-15 17:31) 

み○あ

コンプおめめー!
毎日HIO出してるんかいw
恐ろしい子・・・

パンバトル面白い(o ´д)(´д`o)ネ!
クラメンから[PP]搾取するなんて酷い事する人もいるもんだなぁ・・・

ももにゃん戻ってきて一回目にパンバトルできたら嬉しいな♪

あ、大会とかして感取り戻しちゃ駄目よ[ういんく]
by み○あ (2010-02-16 01:32) 

May

ももにゃー>
貧乏人から[PP]巻き上げるのはやめてください[わーん]
今晩さっそくできるといいね(*・ω・*)

み○ーにゃん>
コメントありがとです[わら]
クラメンから[PP]搾取する恐ろしい人がいるんですよ~((((;゜Д゜)))ガクガク
女って怖いわ~[ぎょ]
by May (2010-02-16 10:38) 

もけろー

コンプお疲れ様でしたー[ぺこ]
ミトンはせっかく可愛いのに合わせる衣装に難儀する困ったやつですね。
来年は同デザインのブーツが欲しいとかそんなんです。

パンバトルやアプローチってやった事無いのですよ[あれ]
by もけろー (2010-02-16 16:10) 

May

もけろーさん>
たしかに合わせにくいですよね~[しょぼ]

パンバトルやアプローチも楽しいですよ♪
よかったらうちのクラブでの開催にご参加ください[にや]
by May (2010-02-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。