SSブログ
イベント ブログトップ

近況報告 ~vol.2~ [イベント]

おれ社員乙w
Mayです。

本日は
ボイスクラブ.jpg

こちらの実装がされましたね~(わら)
順序逆になりますが、これの話からしたいと思います。

続きを読む


近況報告 ~vol.1~ [イベント]

お久しぶりです。
Mayです。

リアルでも色々な事があり、またパンヤもイベントやら盛りだくさんだったために、ブログに裂く時間がまったくありませんでした(うる)
リアルについては別の機会に。
SS等は撮り貯めていましたので、ざざーっと紹介していきたいと思います。

続きを読む


今日のパニャ(ん) [イベント]

今日はボードにいくぞーーー!!
Mayです。

本日のメンテは延長もなく無事に終わり、色々と盛りだくさんなメンテ明けとなりましたね(拍手)

『おねがいカディエ先生!』イベント開始
『第1回称号コンテスト』結果発表と優秀作品の実装
特別賞システムの仕様変更

以上ですね(びっくり)
なんかこれだけ新しいことがあるとワクワクしますね(わら)

続きを読む


バレンタイン本番当日 [イベント]

朝からモーグルに絶叫していました。
Mayです。

バレンタイン当日となりました(いかり)
そろそろ気難しいあの方の純情も集めようと。朝から大会などしていました(てんし)

その成果がこちら(爆竹)
バレンタインイベントコンプ.jpg

なんとか当日にコンプ達成しました(ぐらさん)
(セシリア)姉さんは当日を待っていたのかもしれませんね(ひょえ)
そんな事をされても(ルーシア)一筋ですがね(むふ)

続きを読む


バレンタインイベント 2/13現在の記録 [イベント]

ショートホールだとなんでパンミが増えるんだろう?
Mayです。

今日はブログの編集を中心に時間を送っていました。トップ画像の作成・変更、記事枠の罫線導入、背景色の変更を行いましたが、見た感じどうかな?見やすくなったと自分では思っているのですが、また感想などあれば教えてください。
そんなこんなで今日のパンヤのプレイブログは、バレンタインイベントの途中経過の報告を行いたいと思います。
べ・・・別にネタがないとかじゃないんだからね(うる)

続きを読む


タグ:イベント

バレンタインイベント DI大作戦(拍手) [イベント]


あなたは大会派?スト派?わたしは茶室派です。
Mayです。

タイトルに『DI大作戦』なんてつけてはいますが、せっかくでたキャンディーを有効に使うべくまた、ドロップ率のいいところだから連戦してるってことです(はず)格好つけサーセン(ぐらさん)

さて、夕方にあげたブログにそこまでの途中経過のSSを貼り忘れました・・・orz
なにぶんブログ始めたばっかって事でご容赦くだされ(うる)

バレンタインイベント02.11途中.jpg

それがこちらとなっております。(アリン)がややリードしておりますがさてさて

続きを読む


タグ:イベント

バレンタインイベント開催中!! [イベント]

コーヒーより紅茶派です。あ、砂糖は多めにしてね。
Mayです。

昨日は会議の後飲み会がありインできませんでしたが、時間差を利用した投稿により、連続投稿を継続させるために今からアップしたいと思います(にこ)

続きを読む


イベントあれこれ [イベント]

     こんばんはMayです(ぐらさん)
     今日もクラメンとストと最近クラブ内ではやってるマッチとを堪能してきました(ん)

     インしてすぐに残念な出来事が・・・

金芋.jpg 芋.jpg


     終ってたんですね(うる)とれなかった・・・
     ちゃんとイベント期間は確認しましょう(いかり)
     まー不具合やらでだいぶ延長はされていたので
     貯まった分は経験値2倍デーにおいしくいただきますかね(にや)

     さて、終ったもんは仕方ないので継続されてるほうを

     
クーイベント.jpg


     といっても、もうログインのしか残ってませんがw
     しかし!このイベントのメインはいよいよ明日!!!


続きを読む


タグ:イベント
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。