SSブログ

バレンタインイベント DI大作戦(拍手) [イベント]


あなたは大会派?スト派?わたしは茶室派です。
Mayです。

タイトルに『DI大作戦』なんてつけてはいますが、せっかくでたキャンディーを有効に使うべくまた、ドロップ率のいいところだから連戦してるってことです(はず)格好つけサーセン(ぐらさん)

さて、夕方にあげたブログにそこまでの途中経過のSSを貼り忘れました・・・orz
なにぶんブログ始めたばっかって事でご容赦くだされ(うる)

バレンタインイベント02.11途中.jpg

それがこちらとなっております。(アリン)がややリードしておりますがさてさて


ひたすら経験値、ドロップのためナチュ鯖DIをクラメンと行いました。
SSを撮る事も忘れ、連戦・・・ネ、ネタがない(ノ∀`)

途中、オレのチュッパチャップスをちゅp・・・って言ってるところで黒い組織に拉致され、あやうく逝きかけたりしておりましたが2人、3人、4人で無事対戦を行いました。
本日終了時点での純情は
バレンタインイベント02.11終了時.jpg

(エリカ)コンプ達成(爆竹)
祈りが通じた?のか(セシリア)の純情は貯まりませんね(しょぼ)
そもそもやっぱり(セシリア)には純情なんてないんzy・・・うああぁぁぁぁぁ誰だ、またお前達zybgdk・・・

・・・
・・・
はあはあ・・・この話題は止めておこう。
明日にはみんなの純情が揃うといいなー(ん)


今日のHIO(爆竹)

20100211_HIO01.jpg20100211_HIO02.jpg






ナチュ鯖で出ました(拍手) (PP)おいしゅうございました(ぺこ)

そういえば書いてなかったのですが、ドロップイベントの時は2倍アクセの関係上(ルーシア)ではなく(カズ)を使用しています。
早く(ルーシア)にも2倍アクセを(いかり)

明日もナチュ鯖DIにてパンヤに励む予定になっています(わら)
タグ:イベント
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

昨日はめいちゃの暴走発言とクラメンみんなの冷ややか…じゃ、じゃなくて
愛のある返答がおかしくておかしくて大笑いしてました[わら]
寝る前にチェックしたら全部純情揃ってたー(*´ω`*)
でもあのミトンかわいいのに、合う服がなくてちょっと残念(´・ω・`)
めいちゃも今日コンプできるといいねっ
ナチュDIがんばろー[おんぷ]
by (2010-02-12 10:12) 

May

名無しさんはももにゃかな?w
あれは暴走発言になるのか~(ノ∀`)以後気をつけて時々にします[にこ]
純情コンプおめでと~[爆竹]合う服がないのであれば、いっそのこと裸でいいんじゃないかな?[ひょえ]
ナチュDIのお付き合いをお願いします[ぺこ]
by May (2010-02-12 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。