SSブログ

CPガチャ結果発表と謎の・・・ [CPガチャ]

もう3月ですね~。
Mayです。

最近色々することがあって、なかなかブログの更新ができないな(あれ)
しかもこのブログ、1回作成中に飛んでしまったため、現在2度目の作成をしてます(わーん)
とりあえず、木曜日のメンテであったCPガチャ入れ替えでの結果なんぞを報告したいと思います。


まず始めにお詫びをしなければなりません・・・(うる)

動画撮影できませんでした(ひょえ)

CPガチャでDxtoryが起動しないんですよ(しょぼ)
ニコ動とかにあげてる人っているのかな?
次回の機会までに調べてみたいと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン

では結果発表(爆竹)

☆4回目
    エリカ当たり.jpgエリカPG.jpg

☆5回目
    セシリア当たり.jpgセシリアPG.jpg

☆10回目
    アリン当たり.jpgアリンPG.jpg

☆15回目
    クー当たり.jpgクーPG.jpg

☆20回目
    ルーシア当たり.jpgルーシアPG.jpg

メインキャラの(ルーシア)が最後になったため、ハマリをおそれつつビクビク回してましたが、あっさりとコンプすることができました(ぐらさん)
今回のガチャは確立がいいという話も聞きましたので、まずまずの成果だったのかな(わら)
けどそこそこの回数回したって話も聞くので、どこまでいっても運なんだとは思いますが・・・(ぎょ)
鬱箱にも投資したし、このくらいは許してください(ういんく)


土曜日にはPP2倍のイベントがあったりしたため、日々大会やストをしてるんですが、最近気になるこちら・・・

WIZWIZ看板.jpg

WIZWIZでなにかイベントをする前ぶれか?
ただみんなが避けてるから誘ってるだけ?
なんにしても、絵がすっごい投げやりな感じがしますが(気まずい)

そしてこっちの看板も気になってます・・・

アリン看板.jpg

リーダーって(ルーシア)じゃないの?
他には(エリカ)も見かけたけど、二人分だけ?
衣装の出来栄えも(アリン)が一番いいしな~(ひょえ)
けどなんだかコンセプトがしっかり固まっていない、いいかげんなグループだな(あれ)
ボイスクラブやシークレットが追加ででもこないと、結局中途半端衣装だけの扱いになっちゃう(ぎょ)
そもそも(ルーシア)はソロでアイドルだったはずなのに、活動が厳しいのかな・・・


PJCのトップ画像が遅ればせながら変更されていました。
いつ変わったんだろ?

PJC2010-01.jpg

バレンタインイベントの時もだったけど、この絵師さんの(エリカ)はかわええの~(すき)
前の(ルーシア)と(アリン)のも良かったけど、今回のもなかなかヒットだと思います。
来週からいよいよ始まるんで、上限の30本目指してがんばらねば(ぐらさん)
1日4本でも届かないな・・・結構しんどそうだな(しょぼ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

もも

ガチャあっさりコンプおめでとう[爆竹]
私なんて…[わーん]

個人的にはPJCの絵よりWizWiz看板の絵のほうが好きだなー
PJCの絵、エリカとカズとルーは分かるけど、もう一人は…[あれ]
前会った時はカワイイ小学生だった子が、久しぶりに会ったらイケメン高校生になってて
ビックリしちゃった親戚のおばさんみたいな気分だわ[はず]

by もも (2010-03-01 20:58) 

May

ももにゃ>最近あっさりそろえてた気がするから、やっぱ運なんだよ[わーん]

そうか~やっぱ人それぞれだね[にこ]
親戚のおばちゃんってwまだ若いのにw
by May (2010-03-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。