SSブログ

動画のアップに着手 [動画]

今日からコンタクト復活です。
Mayです。

先日のブログで動画を~ということを書いておりましたが、ここに直接アップすることは諦めました(ノ∀`)
前にしてたゲームで使っていた『zoome』という動画投稿サイトをそのまま動画倉庫にしてしまおうと、昨日はいろいろ試行錯誤しておりました(しょぼ)
リンクにはすでにzoomeを登録しておりますが、毎回動画のある時はリンクさせようかな~っと思っています。
毎回飛ぶのってめんどくさいのかな?
また感想などありましたら教えてください。

テストHIO動画 ←ここをクリック

ファミモでやっつけで撮った動画ですが・・・(ぎょ)
画質等、意見を教えていただけるとうれしいです(にや)
タグ:動画 HIO

バレンタイン本番当日 [イベント]

朝からモーグルに絶叫していました。
Mayです。

バレンタイン当日となりました(いかり)
そろそろ気難しいあの方の純情も集めようと。朝から大会などしていました(てんし)

その成果がこちら(爆竹)
バレンタインイベントコンプ.jpg

なんとか当日にコンプ達成しました(ぐらさん)
(セシリア)姉さんは当日を待っていたのかもしれませんね(ひょえ)
そんな事をされても(ルーシア)一筋ですがね(むふ)

続きを読む


バレンタインイベント 2/13現在の記録 [イベント]

ショートホールだとなんでパンミが増えるんだろう?
Mayです。

今日はブログの編集を中心に時間を送っていました。トップ画像の作成・変更、記事枠の罫線導入、背景色の変更を行いましたが、見た感じどうかな?見やすくなったと自分では思っているのですが、また感想などあれば教えてください。
そんなこんなで今日のパンヤのプレイブログは、バレンタインイベントの途中経過の報告を行いたいと思います。
べ・・・別にネタがないとかじゃないんだからね(うる)

続きを読む


タグ:イベント

ちょこっと猫クラブの紹介と変態紳士 [クラブ]

いよいよバンクーバー冬季五輪が開幕(爆竹)わたしはバームクーヘン大好きです。
Mayです。

昨晩はパンヤをほとんどプレイすることなく、ルパンⅢ世を見てしまっていたため、SSなどのネタがありませんので、僕が所属している『ちょこっと猫』クラブについて、クラメンとのお約束事などを少し紹介しようかなっと思っています。

詳しくはリンクにも貼ってあります

ちょこっと猫クラブ公式HP

こちらを見ていただくと分かるかもしれませんが、こことは少し違った趣向でお届けいたします(ん)

続きを読む


バレンタインイベント DI大作戦(拍手) [イベント]


あなたは大会派?スト派?わたしは茶室派です。
Mayです。

タイトルに『DI大作戦』なんてつけてはいますが、せっかくでたキャンディーを有効に使うべくまた、ドロップ率のいいところだから連戦してるってことです(はず)格好つけサーセン(ぐらさん)

さて、夕方にあげたブログにそこまでの途中経過のSSを貼り忘れました・・・orz
なにぶんブログ始めたばっかって事でご容赦くだされ(うる)

バレンタインイベント02.11途中.jpg

それがこちらとなっております。(アリン)がややリードしておりますがさてさて

続きを読む


タグ:イベント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。